アメトピに掲載いただきましたキラキラ
ありがとうございます爆  笑
下矢印下矢印下矢印

チーム名入りユニフォームの請求額に驚き!

息子が工事の男性に言われた言葉

 

 

こんにちは、Motoyuですニコニコキラキラ

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

私の実家は山や畑がたくさんあるクローバー

 

 

それで父はよく

草刈りに奔走してるんだけど

切ってる草や木の破片が

メガネしててもすき間から

目に入って来るらしくて

それに腹が立ってたらしい・・・滝汗

 

 

この前会った時

目をガードするような

メガネを探しておいて欲しいと言われたから

取り敢えずダイソーへビル

 

 

そしたらあったよメガネ

 

 

ばっちり希望通りのメガネラブキラキラ

 

 

100円なのに

99%の紫外線カットもついてるびっくりハッ

 

 

すばらしいクオリティ爆  笑

 

 

実家に送ったら

すぐに使ったみたいで

父から電話があったニコニコ

 

 

父「こりゃあえいラブキラキラ

これで100円かえ!?!?

100円で手に入るんやったら

もっと早よう頼べば良かった笑い泣き

今まで何回目にトゲが入ったかっチーン

 

 

これならチェーンソーを使う時にも

使えそうだってウインクキラキラ

 

 

100円なのに

すごいコスパいいラブ音符

 

 

ダイソーさん

父を満足させてくれて

ありがとうございますお願いキラキラキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

買って良かったものなどのせてますキラキラ
 
 
                     激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】