アメトピに掲載いただきましたキラキラ
ありがとうございます爆  笑
下矢印下矢印下矢印

チーム名入りユニフォームの請求額に驚き!

息子が工事の男性に言われた言葉

 

 

こんにちは、Motoyuですニコニコキラキラ

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

私はもう10年くらい

髪を後ろで1つにくくってるんだけど

最近何か頭が痛くなって来て

くくるのが嫌になってた・・・ぼけー

 

 

ショートにしてみようか考えたけど

剛毛くせ毛の私がショートにすると

毎朝のセットが大変そうで

二の足を踏んでたところ

バナナクリップに出会ったラブ音符

 

 

百均で見かけて

この大きさなら

私の剛毛多毛でも

ちゃんと留めれそうと思ってウインクキラキラ

 

 

帰ってつけると

その楽さの虜になったちゅーラブラブラブラブ

 

 

髪が引っ張られることもなく

くくってるのを忘れるくらい

ストレスフリーゲラゲラキラキラキラキラ

 

 

バナナクリップ最高ラブラブラブ

 

 

色んなのが欲しくなるおねがい音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったものなどのせてますキラキラ
 
 
                     激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】