アメトピに掲載いただきましたキラキラ
ありがとうございます爆  笑
下矢印下矢印下矢印

チーム名入りユニフォームの請求額に驚き!

息子が工事の男性に言われた言葉

 

 

こんにちは、Motoyuですニコニコキラキラ

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

今日は我が家で

定期的に作ってるキムチ鍋鍋をご紹介照れ

 

 

これから涼しくなるし

寒くなると食べたくなるキムチ鍋ナイフとフォーク

 

 

私はキムチの素は使いませんウインクキラキラ

 

 

市販のキムチ

豚肉(豚バラか軟骨付き肉)

※軟骨付きの肉を使う時は、予め圧力鍋で加圧して柔らかくしておく

砂糖

味噌

すりゴマ

ゴマ油があれば

美味しく作れます酔っ払いキラキラ

 

 

すりゴマは結構入れるかなウインク

 

 

作る量にもよるけど

味噌も大さじ1~2くらい

味をみながら入れます音符

 

 

これは韓国人の友達も

「すっごく美味しいラブラブラブ

と言ってくれた味グッ

(見た目はあんまりよくないけど・・・ガーン

 

 

今回は韓国の袋麺

サリ麺も入れてますキラキラ

オットギ 鍋用太麺 サリ麺 110g×5袋

 

 

次男がサリ麺入れるの大好きなのゲラゲラ

 

 

他に入れてる具材は

堅めのお豆腐と豚バラ割り箸

 

 

美味しくするコツは

最初に豚肉をゴマ油で炒めて

その後

キムチを入れてよーく炒めることかなウインク

 

 

キムチは炒めると旨味が増すし

ちょっと日が経って

酸っぱくなったキムチも

マイルドになるし

その酸っぱさがアクセントになって

鍋には最適照れキラキラ

 

 

是非試してみてくださいおねがいラブラブ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

買って良かったものなどのせてますキラキラ
 
 
                     激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】