アメトピに掲載いただきましたキラキラ
ありがとうございます爆  笑
下矢印下矢印下矢印

チーム名入りユニフォームの請求額に驚き!

 

 

こんにちは、Motoyuですニコニコキラキラ

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

長男が5年生

次男が2年生になって

口答えが多くなって

言うこともきかなくなってきた・・・真顔

 

 

長男はどうやら

反抗期っぽい感じニヒヒ

 

 

まだまだ可愛いとこもあるけど

順調に大人の階段を

登ってらっしゃる様子てへぺろ

 

 

そこでどうにもならない時に

次男にくりだす最終兵器が

『鬼から電話』ウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

これが効果覿面で

次男の前では見えるところで

電話したことないけど

 

 

次男が幼稚園の年少さんくらいの時

遊びに来ていたママ友が

子どもが言うことを聞かない時に

次男の目の前で鬼に電話を掛けたニコ

 

 

それが3才の息子には

ありえんくらい怖かったらしく

8才になった今も

鬼から電話を恐れてるニヤニヤおいで

 

 

まだまだ可愛い次男くんですラブラブ

 

 

これの効果がなくなるのは

あとどれくらいだろう?てへぺろ

 

 

ずっと効果があるといいんだけど爆笑キラキラ

 

 

 

 

買って良かったものなどのせてますキラキラ
 
 
                     激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】