アメトピに掲載いただきましたキラキラ
ありがとうございます爆  笑
下矢印下矢印下矢印

チーム名入りユニフォームの請求額に驚き!

 

 

こんにちは、Motoyuですニコニコキラキラ

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコ

 

 

私の生まれた田舎では

旧暦のこどもの日に

菖蒲を体に巻くやしの木

 

 

普通は頭が賢くなるように

子どもの頭に巻くようなんだけど

私の家では体の悪い所に

巻くと良いと言われて

私も腕と頭に巻いたウインクキラキラ

 

 

長男は手首と足首に巻いて

学校行ったけど

先生にのけてと言われるかなキョロキョロ?

 

 

言われたら

すぐのけるからって

言ってたから大丈夫だと思うけどアセアセ

 

 

私が小学校の頃は

結構付けて

登校してる子いたけど

今住んでる街の子は

そんなことしないだろうな・・・ニヒヒ

 

 

菖蒲の香りは邪気を祓うと

昔から言われてきた通り

結構強い香り音符

 

 

でも私はこの香り

とっても好きラブラブラブ

 

 

子ども時代を思い出すルンルン

 

 

夜は菖蒲湯で

健康を祈りましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

買って良かったものなどのせてますキラキラ
 
 
                     激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】