アメトピに掲載いただきましたキラキラ
ありがとうございます爆  笑
下矢印下矢印下矢印

チーム名入りユニフォームの請求額に驚き!

 

 

こんにちは、Motoyuですニコニコキラキラ

 

 

昨日は気になってた

お風呂の床掃除を

ようやく敢行ニヒヒ

 

 

うちのお風呂はリクシルで

床はキレイサーモフロアっていう

滑りにくくて、すぐに乾く素材ニコ

 

 

ザラザラしてて滑りにくくて

すぐに乾いて

冬でもタイルみたいに

ヒヤッとしないのは良い所ウインクキラキラ

 

 

だけど・・・

 

 

ザラザラしてるせいで

黒ずみ汚れがすぐに付くのが

結構ストレスショボーンガーン

 

 

その模様はこちらの記事で下矢印

 

 

 

百均のワイヤーブラシに

辿り着くまで苦労したな笑い泣き

 

 

今はそれで擦ると

すぐに落ちてくれるから

前より楽になったけれどもえー

 

上矢印このまだらな汚れが

百均のワイヤーブラシで擦ると

 

 

 

 

 

 

上矢印こんなにキレイにキラキラ

 

 

 

前より簡単に

キレイになるから

いいはいいけど・・・

 

 

擦る作業は

やっぱりしんどいチーンチーンチーン

 

 

40になって

しゃがんで作業すると

腰痛くなるし

とにかく面倒えーんアセアセ

 

 

お風呂の床掃除

もっと楽になりませんか~笑い泣き

 

 

 

 

       イベントバナー

 

買って良かったものなどのせてますキラキラ
 
 
                     激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】