アメトピに掲載いただきましたキラキラ
ありがとうございます爆  笑
下矢印下矢印下矢印
 

チーム名入りユニフォームの請求額に驚き!

 

 

こんにちは、Motoyuですニコニコキラキラ

 

 

最近は大分あったかくなって

暖房がなくても快適晴れ

 

 

電気代が安くなるから

嬉しい季節だなぁ照れラブラブ

 

 

それも一瞬で

すぐに冷房が必要な夏が来るけど滝汗

 

 

だから、今は息子たちが

ちょっとくらい布団から出て寝ても

そんなに気にならないニコ

 

 

けれども・・・真顔

 

 

夫が布団を取り上げて

布団が一切ない状態で

猫みたいに丸まって

寝てる次男を見るのは

可哀相でめっちゃイラッとするんだよプンプンハッ

 

 

ここ最近、次男の

お父さんと一緒に寝たい

欲求がまたまた沸騰してきて

週末はほぼ一緒に寝てるニヒヒ

 

 

夫は甘えられて嬉しいし

可愛いから

デレデレで寝室に仲良く消えていく酔っ払い

 

 

次男は7才にして

包容力が半端なくて

夫や私と一緒に寝る時は

必ず腕枕

と言っても腕に頭を乗せてるんじゃなくて

首と布団の隙間に腕を差し込んでるだけだから

次男の細腕に大人の頭が乗ってるわけではないので

安心してください爆笑をして

抱きしめて寝てくれるラブラブラブラブラブ

 

 

子どもの体温は高いから包まれると

すごくあったかくて

とっても幸せな気持ちになるおねがいハート

 

 

だから寝かせるだけのつもりで

一緒に横になってても

そのまま寝てしまうのも

よくわかる!!

 

 

わかるんだけれども!!

 

 

季節を問わず

息子が布団を取り上げられて

何も被らず寝てるのを見るのは

嫌なんだよムカムカ

 

 

自分だけちゃっかり布団被ってさっムキーもやもや

 

 

可愛い可愛い息子なんだから

ちゃんと布団をきせてあげてよ笑い泣き

 

 

頼みますよ、お父さんアセアセアセアセ

 

 

 

Motoyuのmy Pick

 
 
 
買って良かったものなどのせてますキラキラ