アメトピに掲載いただきましたキラキラ
ありがとうございます爆  笑
下矢印下矢印下矢印
チーム名入りユニフォームの請求額に驚き!

 

 

こんにちは、Motoyuですニコニコキラキラ

 

 

前に海洋館に行った記事を

書いたニコ音符

下矢印下矢印下矢印

久々のお出かけ☆家族で日帰り旅行①

海洋館に大興奮☆日帰り旅行②

 

 

その時に海洋館のショップで

買った中の1つ

味付き塩5種セット』が

すごく良かったから

ちょっとご紹介爆  笑ラブラブ

 

 

上矢印こんな感じの5種類が入ってるセットキラキラ

 

 

左下から

紅塩・焼鳥塩・焼肉塩・

てんぷら塩・わさび塩爆笑

 

 

1つの大きさは

洗濯バサミくらいしかないから小さいけど

塩って1回にそんな大量に使わないから

これくらいで丁度いいラブ音符

 

 

 

 

絵も可愛いし

味も5種類あるし

美味しいデレデレ

 

 

それなのに低価格の

380円爆  笑ラブラブ

 

 

記念にもなるし

ちょっと味が足りない時に

好みで使い分けれるから

重宝してるニヤニヤキラキラキラキラ

 

 

あの時夫には

塩を買うが!?ここでポーン??

と理解できんみたいに

言われたけど・・・チーン

 

 

そんなあなたが

一番率先して

使ってるじゃないかいニヒヒ

 

 

ほらねニヤリ

買って良かったでしょうてへぺろラブラブ

 

 

 

Motoyuのmy Pick

 
 
 
買って良かったものなどのせてますキラキラ