先週姫1号のとこ行ってきました😃

コロナ罹患以降久しぶりに
往復2時間の運転と街ぶらで
当日は20時半にはバタンキューで
翌日、翌々日までしんどくて家事以外は
ゴロゴロしてました😵

普段の生活は何もなくなってきたから
すっかり元気になったのかなと
思ってたけどガッツリのお出かけだと
この有り様、恐るべしコロナ後遺症😨

もしくはコロナ後遺症でずっとしんどかったから
あまり外出も運動もしてないから体力不足か😵

そうでなくてもおばちゃんだから
いつもしんどいんじゃい(笑)



けど口は達者やで❗
元気だしていこかー❗


1号は用事だったので
少しだけ顔を合わせる感じだったので
朝ごはんまで作って持っていってあげる
優しい母(笑)

お掃除なんかもしてあげて、それから
ブラブラしに行きました😃

久世福行きたかったからなんばウォークまで
行こかな思ってたけどしんどいからやめた(笑)

なんばCITYかパークスかに出来んかねぇって
いつも思ってるけどなかなか出来んなもやもや

千日前抜けて戎橋もブラブラしてけど
人❗人❗人❗でゲンナリですわ下矢印

高島屋があたしを呼んでいるので高島屋へ(笑)

欲しい物があったのでCELINEとLOEWEを少し覗いてみたけど結局買わず。

そろそろ本格的に寒い季節なのでニット帽が欲しくて色々探してるけど一目惚れするものがないよね。

そしていつものデパ地下へ✨












お馴染みの大好きなもん買いました🎵

久しぶりに御座候の白あん買おうかな
思ってたのに豆餅にフルーツ大福に和菓子まで
買うてもーたから
そらアカンやろと思いやめました😃💦


そしてランチはスパイスカレー🍛







日本橋にあるよカレー

オーナーさんの
お兄さん❓️弟さん❓️が芸人さんらしいです😃

1号と都合が合わず私1人の時にしか行かんから
たまにしか行かんけど
相変わらず美味しかったです♥️