ありがとうございました! | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-??.jpg




アンネ
昨日無事に楽日を迎えられました。
あー・・・
幸せな日々だったー


見に来てくださった皆様
応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。
沢山の方から、胸をうたれたという言葉を頂いて、嬉しかったです。


初演アンネにコロスとして出演した時、すべての本番、自分の出番がない
時は暗い袖からずっと光が溢れている舞台上を見ていました。

いつか、もしもまたアンネが再演される事があるのなら、この光の中に入
りたい

強く思ったのを、昨日の事のように覚えています。

その願いが、こんなにも早くに叶い。
大好きなストーリーの中、舞台美術、照明、衣装、ステージング、音、演出、全ての素敵
なスタッフさんたちにガッシリと支えていただいて、大好きな人達と共に
アンネの世界に生きる事ができ、大好きな方々に見てもらえる事ができ、
幸せでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

よしっ!
進みますっ!

これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします。

西村有加