ぬりかべ~ | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-??.jpg




危ない危ない!!
気持ちがモヤモヤしすぎて、モヤシになるとこでした(笑)


さてさて
アンネの稽古やってます

ミープは何度か階段を上るのですが、

階段を上る

この当たり前の行為が
とっても難しい。


いろいろと。






写真は、バス停留所の椅子たち



yukkya