時間 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-??.jpg




小さい頃から、時間ってものが不思議でした。

皆に平等とは思えなかったし
気を抜くと、時間の流れが早くなったり、遅くなったり


大学の時

人は体の中に何個もの時間をもってると気がつきました

気がついたというより、
勝手に思い込んだんですね(笑)


今1人でいる時の私の時間。
違う誰かと接する時、その人の時間と私の時間は止り、新しい時間が発生
し、共有する。


不思議。。。



んで、最近私が舞台にこだわるのは、




ってここまでの書きかけのやつみっけた(笑)

うーん。。。


何書きたかったんだろ。。。



(笑)




yukkya