劣等感が人を強くする | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-??.jpg




あ、題名は大学からの友達が熱弁していた言葉です。

デザインとかで食べている彼は
「俺は不細工だ!だからこそ、いいデザインができる!」
「最近心が安定して、優しい気持ちでデザインしてて、ふと気が付いたん
だよ!安定してない、汚い気持ちでデザインしてた作品のほうが、なぜか
目を引くんだって!」


とバカ笑いしてた(笑)


私もその考えに軽く賛成で

だから
健やかな心だけじゃないといけない!なんて、くそくらえだー

ってね(笑)


性格の悪い西村は思うわけです。
そうやって、自分を肯定するわけです(笑)


あは


闇があるからこそ
光るモノがあったって
いいじゃないかー


闇が光を食べてしまう
ってなると
問題だと思うけどね!



って事で
今日も笑っていきましょー


yukkya