2324 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-??.jpg



昨日今日と大切な人達の誕生日でした

しかも
バースデーっ子が
バースデーの日にステージに立つという事で

それぞれの姿を見に行きました。


ママのように(笑)





2人の始まりの日を見れてよかった!


さ、私も進まないと
ぐだぐだしていられません


yukkya