ゴミ箱 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-??.jpg



六本木のBARのごみ箱


ごみ箱が素敵!



人により、ごみだったりゴミでなかったり


あたり前なんたけど
大切な事ですね。



もっと大きな人間になりたい



思うわけです。


最近、ちょっとある事で
情緒不安定・・・

胃の痛い毎日です。


でも、それも素敵な事
ありがたい胃の痛み!


ありがたい情緒不安定!


ビバ!!マイライフ!!

全部カタカナ(笑)


ビバ!!


yukkya