道ね | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

なんだか険しい道らしい


ですよ



きっと誰もが
そんな道を歩んでるんですね



私だけじゃない

あなただけでもない



みんなそれぞれ
険しい道を
歩んでるんです



だからこそ

そんな中で


出会えた
見つけた
分かった

人や物や感情は



かけがえのないものになる




何も決められた事はない
自分の気持ちで
自分の目で
感覚で
匂いで

進んでいけばいい



みんな色んな事があるみたいです

道は険しいらしいです


だからなんだ!!


泣いて
叫んで
笑って
はしゃいで


めちゃめちゃ
やってやろ!(笑)


鼻歌とか歌ってやろ!


ね!