挽歌 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-F1010223.jpg

しずこよ 恥じらいもなく 凍った日々を

書き続けるのは やめます
熱い日々を書きます

君の通った道を 少し遅くなりましたが

間もなく通り そばに行くでしょう

君は 一つ年上でしたが 今 私の方が

十五も年上です



ブラックホールを 手をつないで潜って

新婚旅行と しゃれましょうか

それとも 凍ってしまったカレンダーを

ふうふう吹いて解かして 昔話をし

けらけら笑いながら お互いの悪口でも

言い合いましょうか


少し 寒い日です 熱い日日を書きます

余り年上になって そばに行くのは

しずこよ あわれみの目で見られそうで

私には また 寒いのです



西村謙

って、いきなり詩かーいってね(笑)

これは実は私の祖父の作品です☆

大好きなじいちゃん


詩など書いてるじいちゃん
かっこよろしいです(笑)
ばあちゃん
いろいろ大変だったみたいだけど
なんだか幸せだろなーって思います(笑)


なんとなく
書きたくなったので
ブログに書いてみたー(笑)