ぶっこわれたー | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

携帯が数日前から壊れていました


画面がつくのは携帯の気分しだいみないな感じで



機嫌がよければ普通に使える。
ちょっとご機嫌ななめは画面に影が出る。
ご立腹は、私を無視して画面が出ない・・・


実家に帰らせました。


ピカピカになって帰って来る予定!!


それはいいんやけど


代わりにやってきた携帯



使い方わからーん!!



これだけ文字うつのに
凄い体力と精神力を使っています(笑)


ぐふ