大学祭 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-20091031215525.jpg
うめこんぶ茶-moco.gif
こんにちは!!
 
 
 
最近はもっぱら稽古に行っておりますうめこんぶ茶-20091030142057.gif
 
 
ん?日本語おかし?
 
 
ま、いっか・・・
 
 
 
 
てか、大学の近くに住んでるんですが
 
 
大学祭なんですねうめこんぶ茶-moco.gif
 
 
そんな季節なんだなー
 
 
 
なんだか懐かしく思い出しましたうめこんぶ茶-moco.gif
楽しんでたなーうめこんぶ茶-moco.gif
当日よりも準備が楽しかったりするんですよね(笑)
 
 
今、どんなことしてるんだろ・・・
 
 
私は二期生で入ったので
 
三年生の時に
初めて全学年が揃いましたうめこんぶ茶-image088.gif
 
自分たちで
何もかもスタートって感じで
 
あ、
 
なんだかどんどん
思い出してきちまった(笑)
 
 
ま、とりあず
そんな感じで
今日も頑張っておりますうめこんぶ茶-image104.gif
 
 
 
あ、写真はハロウィンの時、光がなくて自販機にくっついて撮りました(笑)
仮装してるのに顔のみ(笑)
 
うめこんぶ茶-moco.gifうめこんぶ茶-moco.gifうめこんぶ茶-moco.gifうめこんぶ茶-moco.gifうめこんぶ茶-moco.gif