衝撃 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

おはよーございます!


あは☆

早い時間に書くの
久しぶりだなー


そいや
衝撃的な場面を見ました。

昨日の夜、
恵比寿の駅で改札通ろうとしてたら

私の横で騒いでる
おっちゃんたちがいて、
凄い騒いでるなーて思った瞬間

殴り合いに変わって
結構一方的で
その人が傘で

バコッ


てしたら
殴られた人の額から血がぴゅーって

んで、血が出た方が
怒ってつかみかかりにいったんだけど


凄い勢いで
どーんて突き飛ばされて


受け身も何もとらずに
頭から
石の地面に

ゴンって


しばらく動かなくなって




その時

私は

あ、人が人を殺す瞬間を見たな。

て思った。


簡単すぎてあっけなすぎて儚すぎて、

こんなにもろいものを

人は抱えて生きてるんだ






その人は、しばらくしたら動いて大丈夫だったんだけど



あんなの
だめだと思う。

だめ!まじで。


しばらく衝撃で
何も考えられなくて

ふとした時に

あの頭を打つ音が聞こえて・・・(+_+)




もう。。

あー書いてたら思い出した。。。

しかも凄い雨!!

きーー!!