開眼 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

今から禅合宿に行ってまいります(・∀・)
とりあえず、山に入ったら私語厳禁でご飯もお風呂もだまって行動し、座禅、掃除、そんでもって9時半就寝・・・・・私語厳禁・・・・( ´艸`)出来る気しない・・・(笑)

でも、こうなったらトコトン修行してみよっかなーって思っております!!
煩悩を叩き出します!!!煩悩の塊で出来ているような奴なので、叩き出すと、抜け殻だけになる気がして怖いです(笑)
開眼するぞっ!!