んな゛ぁーー!! | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

カバンの中にフリスクがあああああ°・(ノД`)・°・
散らばってる・・・
もぅ・・・


あ、お知らせです★
今週の木曜日・・・明日ですね(笑)6時50分から、この前行かせていただいた逢いたいが放送されるみたいです♪
ほぼすっぴんで、もんぺを着て、20~50歳までやらせていただいてます!
お暇でしたら、見てやってください★