ヘレナイメージ | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

20081124021013.jpg
ヘレナのイメージ画を描かないといけないということで、描いてみたものの・・・キモ・・・(笑)


絵はテクニックじゃない気持ちだーーー!!!!!!!!
いや、いりますね。。。

あ、そういうところが演じるっていうことと似てるのかも。

先生がよく言う、
まとまった演技より、少しほつれてる、はみだしてるくらいのほうが心に響くってのが、感覚的に理解できた気がする!!
絵を描いてみるのも、勉強になりました☆