2008/11/10 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

20081109222621.jpg
おはようございます!
今回の週末はゆいちんとやっとこさ会えたし、うっじーとも、やっっっとこさ会えて、楽しかった☆

うっじーとは一年ぶり?とかで再会して、いつものようにウチワのゴシップに花を咲かせました(笑)
うっじーとは大学で一緒だったんだけど、4年間めいっぱい遊んだメンツの1人です☆
いろんな事があって、いろんな角度から一緒に見てた。今はお互い夢に向かい突っ走ってます(笑)
今度俺がデザインした本が出るっ!!!!って最近ちゃんと睡眠をとれててでも、恋に破れて痩せたっていう顔で言ってました(笑)

いろんな話をして、いやー笑った!!



本当にあたしは周りにいる人に恵まれております。
こんなに恵まれてて本当にありがたいっ!!
みんな大好きです。いつかなにかしらでお返ししたいと思ってます。それまでは笑って許して☆