だんだんでぃらん♪ | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

はい!こんにちは~きらきら

えっと・・・

一昨日の「ささるぅ」頑張ってきましたうへー


sasaruxu


23時に出たご飯ですきゃー

夜遅いのにかかわらず、ガッツリ完食キラキラ

カレー食べたいな~って思ってたら、本当にカレーで驚いた!!

うまかったーーーーぷっ

撮影の方は

皆さんいい人ばかりで楽しく出来ましたきらきら

前に一度行ったときは

ちょっとしか出なかったんですけど

今回のはちょっとキーパーソン的な感じですうへー

女工作員きらきら

頑張ってるので

3月10日の「ささるぅ」見てやってくださいめだま



んで今日は

NHKさんの「トップセールス」に行ってきましたまっくろくろすけ

明日もあります!

しかも明日はゆうちゃんと一緒きらきら

でもゆうちゃんは

先にスタジオ入りして

あたためてくれてるそうですぶーぴゅーー

楽しみだぬーーん




日比谷


ゆいちゃんと晩酌居酒屋してきました!!

ゆいちゃんは明日から韓国に出張・・・・

頑張るんだよーーー

明後日 誕生日なのに・・・・

韓国で25を迎えるのね・・・・

と切なそうで・・・・

社会人って大変だーーってしみじみ思いましたなく

帰ってきたら

お祝いしよーねーって

話してたら・・・・


あ・・・・


化粧ポーチがない・・・・



はい・・・・


ドジコです・・・・


現場に忘れてきました・・・・・


危うく明日スッピンでした・・・・


あぶないあぶない溜め息

あびゅないあびゅない

なはなはなはああああん青首大根

あ・・・なんだか変なテンションだわ・・・・


てな感じで

今日も頑張って生きていますめだま