さむい・・・・ | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

寒いです。。。

こんな日には何もしたくなくなります。。。。


寒さにこんなに弱くなったのはいつ??

小学校の頃、雪の中スカートで登校してたのが嘘みたいです・・・・

ってか

三連休なんですねうへー

気付かなかったDASH!


明日は成人式きらきら

昨日したような気もするのに。。。。

もう5年もたっちゃうのねウ・・・ン

時間って怖いわ~・・・


そういえばこの前「さくらん」を見ました!

やっと見れたうへー

絵がスッゴイきれい・・・

役者さんもきれい・・・

着物がきれい・・・・

こんな着物着てみたいうああん

あれ?なんの話だったけか??