濃い~顔ぶれ | ミネラル生活

濃い~顔ぶれ

『亡国のイージス』観てきました。どうやら原作の方がもう内容ぎっしりー&それぞれのキャラの歴史背景があるらしく、一寸も事前知識を身につけていない私は、観終わった後多くの疑問が頭を駆け巡り、吉祥寺のぶぶで油そばを食しながらカレシさんに質問攻めをしてました。


ぶぶかの油そば今日お初でした!丸善、珍珍亭よりも味はgoodで、後に油っこさが残らなかったのでちょっと嬉しかった。


飲んだくれ。ただいま激眠です。しかし寝れない、やらねばならぬことがある!!が、曲を聴きつつする時間2倍速消費パンチ ゾロもびっくり


    

 カヒミ・カリィ ・・・カレシさんにオススメされたアーティスト、その①。ジャズ入ってますよね。あっでも曲によってはジャンルがわからん!個人的に3曲目のabout the girlは好き。



 BONNIE PINK・・・その② KOKIAっぽい??ラブソング盛りだくさんですね。ちなみに私が聴いたのは Even Soってーアルバムです★きれいな声で和みます