○○座の方 | ミネラル生活

○○座の方

日野市在住のmy師匠、H氏によると(いや、詳しくは細木数子によると)今年はてんびん座が12年に一度の絶好調!!!!!!yearなんだと!!広瀬香美がビーチで歌いたくなるくらい♪絶好調~~なんだよ、きっと。新しいことをするチャンスといわれ、とりあえず先日いった証券投資セミナーの資料を見てみた。うわー今外貨お買い得ーーもう中国は終わってアメリカ債権に目を向ける時代なのか ふむふむと見てた。

・・とりあえず富裕層になったらしようと思った。

ハイ次。少年隊のコンサートに行きヒガシからバク宙を教わる。

・・とりあえずキレイに前転後転をクリアしようと思った。(マット必)


今いきたいところ  ゲルマニウムいせや本店の向かいに有