【食品】
朝:コーヒー、ヨーグルト、魚肉ソーセージ
昼:とろろうどん
間食:飲むヨーグルト
夜:白米、カツオのたたきマリネ風、アジの塩焼、キノコスープ
間食:ヨーグルト
【症状】
朝:×××
昼:××××
夜:××××
※終日マスク着用。出張。
昨夜ヨーグルト食ったから、午前中は良かったのか。
昼にヤクルト400飲まなかったから、午後きつかったのか。
とりあえず、今夜もヨーグルト。
【食品】
朝:コーヒー、ヨーグルト、魚肉ソーセージ
昼:とろろうどん
間食:飲むヨーグルト
夜:白米、カツオのたたきマリネ風、アジの塩焼、キノコスープ
間食:ヨーグルト
【症状】
朝:×××
昼:××××
夜:××××
※終日マスク着用。出張。
昨夜ヨーグルト食ったから、午前中は良かったのか。
昼にヤクルト400飲まなかったから、午後きつかったのか。
とりあえず、今夜もヨーグルト。
ポン太君は、まだまだ、あきらめません。
次があります。
だれでも、失敗はするものです。
それを成長につなげればいいのです。
あきらめたら、そこで試合終了ですよ。
そこで、リンケッツ(三育フーズ)。
パスタですよ、パスタ。
ポン太家で定評のあるキューピーの和風パスタソースにからめてっと。
べり子さんは、しれっと、リンケッツを水で洗ったり、していました。
もちろん、ポン太君は見ていないことにしました。
さて、じっしょく!
日曜日のお昼。
天気もよくて、いい気分です。
(花粉は飛んでますが・・・)
こんな日に食べるものがまずいわけがないでしょう。
ありませんよ、先生。
・・・
・・・
・・・
もぐもぐ。
やわらかーい、魚肉ソーセージです。
妙な風味付です。
あとから鼻に抜けるこの感じ。
何と言ったらいいのでしょうか。
なかなか、のどに入っていきません。
・・・
・・・
べり子さんは、
・・・降参していました。
ポン太君は・・・がんばりました。
だって、この商品を見つけて、注文した本人ですから。
がんばれば、明日があるはずです。
そうでしょう?
【食品】
朝:コーヒー、ヨーグルト
昼:自家製弁当(白米、魚肉ハム、シャケ、キュウリ、カニカマ、ちらし寿司)、ヤクルト400ライト
夜:白米、大根サラダ、大根煮物、豆腐、サンマ缶
【症状】
朝:×××××
昼:××××
夜:×××
※終日マスク着用。外出なし。
調子悪いなぁ。
とくに午前中がひどい。
寝る前にヨーグルト飲んでみるかなぁ。
ついに到着です。
じゃじゃん。
まずは、グルテンミート(三育フーズ)。
ポン太君は、奥さんのベリ子さん(否花粉症)におねがいして料理してもらいました。
メニューはカレーです。
まずいカレーなど世の中にはありません。
あるはずがありません。
味見をしたべり子さんの表情がすぐれません。
・・・ポン太君は、見なかったことにしました。
さて、じっしょく!
・・・
・・・
・・・
なんか、やわらかーい、魚肉ソーセージ・・・。
微妙な風味付・・・。
・・・
・・・
やっちゃった感が漂います。
すでに、べり子さんはグルテンミートに見切りを付けたようです。
でも、責任感の強いポン太君は、がんばりました。
がんばって、どうするのでしょうか。
まだ、一品め。
次に期待です。
【食品】
朝:コーヒー、ヨーグルト
昼:自家製弁当(魚肉ソーセージ、大根の煮物、ブロッコリー、サバみそ)
夜:焼ジャケ
【症状】
朝:××××
昼:××
夜:×
※終日マスク着用。外出なし。
午前中はツライなぁ。
午後から調子良くなるのは、ヤクルト400のおかげ!?
でも、朝はヨーグルト食ってるしなぁ。