◯6/30(日) 【わんぷり】#22『わんだふるぷりきゅあ!』◯ | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 
『わんだふるぷりきゅあ!』
『わんだふるぷりきゅあ!』キービジュアル
 
※更新中(更新前は前回記事で。)
 
6/30(日)

#22「わんだふるご〜!」

 

 

 

 

 

 

 

脚本

赤尾でこ

 

あらすじ・画像 「MANTAN WEB」 より

(以下、茶色文字で引用)

 

いろはの家の動物病院。

 

知り合いのドッグトレーナーである犬束とボーダー・コリーのウィットと出会ったこむぎたち。

 

犬束に誘われて、アジリティというドッグスポーツに参加する。

 

犬束とウィットは、息の合ったコンビネーションで次々と障害物をクリアしていく。

 

ユキとまゆに加え、途中からやってきた悟と大福も競技を見守る。

 

 

 

こむぎも挑戦するが、ハードルをくぐり抜け、トンネルはジャンプ、スラロームも通らずに横を全力でダッシュしてしまう。

 

しかし、「しっかりといろはの声に耳を傾けているこむぎには素質がある。」と言う犬束。

 

𓃠ユキ「なにあれ。」「なに、あのドヤ顔。」

 

犬束は、ウィットがかつてはわがまま放題だったことを明かしつつ、いろはにアドバイスを送る。

 

犬束が帰った後、もう一度コースに挑もうとするこむぎといろは。

 

だがその時、近くの草むらの中からガルガルがあらわれる。

 

 

 

🤍キュアニャミー「おやすみなさい🐼」

 

 

🖊追記します。

 

 

オープニングテーマ

  

 

 

 エンディングテーマ

 

《キャスト》
 

🩷キュアワンダフル/犬飼こむぎ:長縄まりあ
💜キュアフレンディ/犬飼いろは:種﨑敦美

🤍キュアニャミー/猫屋敷ユキ:松田颯水 

🩵キュアリリアン/猫屋敷まゆ:上田麗奈

 

🔵兎山悟:寺島拓篤

 

🟧犬束:行成とあ

 

 

 

 

💌
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐾

 

 

 

 

 

🧸