◯6/23(日) 【わんぷり】#21『わんだふるぷりきゅあ!』◯ | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 
『わんだふるぷりきゅあ!』
『わんだふるぷりきゅあ!』キービジュアル
 
 

6/23(日)

#21「まゆとユキのスクールライフ」

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ・画像「MANTAN WEB」 より

(以下、茶色文字で引用)

 

こむぎに続き、ユキも転校生として湾岸第二中学校に通うことになった。

 

勉強も運動もバッチリこなすユキは、昼休みに演劇部の狐崎と狸原にスカウトされるが、「まゆが入らないなら自分も入らない」と取り合わない。

 

休み時間、みんなで家庭科の時間中に終わらなかったハンカチの刺しゅうの続きに取り組んでいた最中、いろはが「刺しゅうしたハンカチをみんなで交換しよう」と提案する。

 

ユキは乗り気ではなかったが、まゆが「やりたい」と言うのでしぶしぶ参加する。

 

作業が続く中、声をかけても聞こえないほど集中しているまゆを見て、いろはは「格好いい」と言う。

 

その様子を見たユキは教室の外にいろはを連れ出し「あなたはあの子と違うのね?」と聞く。

 

「あの子」とは、転校してくる前にまゆと仲の良かった友達のことだった。

 

 

 

 

 

🖊本日所用🈶につき、後ほど追記します。 

 

 

オープニングテーマ

  

 

 

 エンディングテーマ

 

 

《キャスト》
 

🩷キュアワンダフル/犬飼こむぎ:長縄まりあ
💜キュアフレンディ/犬飼いろは:種﨑敦美

🤍キュアニャミー/猫屋敷ユキ:松田颯水 

🩵キュアリリアン/猫屋敷まゆ:上田麗奈

 

🔵兎山悟:寺島拓篤

 

 

 

 

💌
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀

 

 

 

 

 

🐾

 

 

 

 

🧸