◯6/9(日) 【わんぷり】#19『わんだふるぷりきゅあ!』◯ | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 
『わんだふるぷりきゅあ!』
『わんだふるぷりきゅあ!』キービジュアル
 

 

6/9(日)

#19「キュアリリアン、誕生!」

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ 「MANTAN WEB」より

(以下、『あらすじ』を茶色文字で引用)


📝視聴メモ


アバン


🖊小さな🩵まゆと小さな𓃠ユキ

 

まゆの部屋からいなくなってしまったユキは、夜のアニマルタウンを見下ろしながら「たとえまゆに嫌われても彼女を守る。」と思いを新たにする。


🖊𓃠の口が「ω → ヘ」のシリアス。


オープニングテーマ

  

Aパート


🖊ことわざ三昧な、

🐶こむぎ

💜いろは

🔵悟くん

伏線を張る。


???【謎の黒い影】(CV.今をときめく大塚剛央氏)

ニコガーデンから動物たちをさらっては洗脳、ガルガルへと思うと…。


翌日、まゆは帰ってこないユキを心配しながら、プリティホリックの品出しを手伝う。

 

その最中、すみれに「ユキに嫌われたかも。」と打ち明けると、「それでも会いたいんでしょ?」と仲直りしたい気持ちを後押しされる。


🖊自分に自信がない🩵の背中も、押してくれる母。

 

一方、プリティホリックの近くを通りかかったこむぎといろはたちはユキと出会う


🖊 𓃠、塩対応。

しかし、🩵と𓃠の気まずさを気にかけてくれる💜と🐶。

 

が、その時、以前逃がしてしまったガルガルが現れる。

 

部屋に戻っていたまゆも、動物たちが騒いでいる様子からガルガルが出現したことを知り、駆け出していく。


🩷💜キャアワンダフル&フレンディ同時変身バンク

 

🩷「ワンダフルパクト!」
🩷💜「プリキュア!マイエボリューション!」

🩷「スリー!」
💜「ツー!」
🩷「ワン!」
 
🩷「みんな大好き素敵な世界!キュアワンダフル!いっしょに遊ぼ!」

 

💜「みんなの笑顔で彩る世界!キュアフレンディ!あなたの声をきかせて。」
 

🩷💜「せーの、わんだふるぷりきゅあ!」

 

ガルガルはワンダフルとフレンディの追跡をかいくぐり、トンネルを掘ってプリティホリックの近くにやってくる。

 

迎え撃とうとするニャミーだったが、ガルガルは以前と様子が違っていた。


🤍キュアニャミー変身バンク

 

「シャイニーキャッツパクト!」

 

「プリキュア!マイエボリューション!」


「ほっぺにきらめき!」

「リップはキュートに!」

 

「気高くかわいくきらめく世界!キュアニャミー!」

 

「仕方ない、構ってあげる。」


🖊ガルガルの恨みビームで、小さくされてしまう🩷💜🤍。大ピンチ。



Bパート


🖊…。


 

📝振り返り中。



画像引用:「MANTAN WEB」

 

 

 

 

 

 

💌

 

 

 

 


 エンディングテーマ

 

 

《キャスト》
 

🩷キュアワンダフル/犬飼こむぎ:長縄まりあ
💜キュアフレンディ/犬飼いろは:種﨑敦美

🤍キュアニャミー/猫屋敷ユキ:松田颯水 

 🩵キュアリリアン/猫屋敷まゆ:上田麗奈

 

🔵兎山悟:寺島拓篤

 

🟣猫屋敷すみれ:斎藤千和
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐾

 

 

 

 

🧸