5/10(金)『岸辺露伴は動かない』第九話「密猟海岸」 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 

 TVドラマ『岸辺露伴は動かない』

【最新作】第九話「密猟海岸」

 

2024年5月10日(金)  22:00〜23:00  NHK総合

 

「ヘブンズ・ドアー!今、心の扉は開かれる」荒木飛呂彦・原作×高橋一生・主演の人気ドラマ「岸辺露伴は動かない」最新作!今回、露伴が対峙するのは伝説の幻のアワビ!(「Gガイド番組表」より)

 

 
あらすじ
 

露伴邸の近くにひっそりとオープンしたイタリアンレストラン。その店を訪れた露伴と京香が出会ったのは、供する料理で客の体の悪いところを改善させる不思議な力を持ったシェフのトニオ(Alfredo Chiarenza)だった。

 

トニオは露伴に、どんな病気でも治してしまうという伝説のヒョウガラクロアワビを手に入れようと密漁を持ちかける。実はトニオには、重い病気を抱えたフィアンセ森嶋初音(蓮佛美沙子)がいたのだ。

(「Gガイド番組表」より)
 

 

出演者

 

高橋一生

飯豊まりえ

蓮佛美沙子

中村まこと

増田朋弥

でんでん

Alfredo Chiarenza

 

 

原作

 

荒木飛呂彦

 

 

脚本

 

渡辺一貴

 

 

脚本協力

 

小林靖子

 

 

音楽

 

菊地成孔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\イタリア料理を食べに行こう。/

 

「トニオ・トラサルディー」

 

 

 

①冒頭恒例の、露伴先生の怒りをかい、やり込められる2人組

②『イタリア料理を食べに行こう』

原作「ジョジョの奇妙な冒険」33巻)

③『密猟海岸』

原作「岸辺露伴は動かない」)


🎤

 

 

 

 

 

 

 



🎞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


\ご結婚おめでとうございます/