◯4/7(日) ①【わんぷり】#10《Aパート》『わんだふるぷりきゅあ!』◯ | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 
『わんだふるぷりきゅあ!』
『わんだふるぷりきゅあ!』キービジュアル
 

 

 

4/7(日)

#10「ユキの中の思い出」

 

 

 

 

 

 

 

◤台詞コレクション◢ #10 

 

📝ただただ台詞をコレクションし、🐶こむぎ、𓃠ユキちゃん、🐰大福を愛でる時間。

 

あらすじ 「MANTAN WEB」 より

(以下、茶色文字で引用)

 

 

アバン

Aパート

Bパート(文字数制限の壁)

 

プリティホリックの開店からしばらくたち、客が増えてきたことを喜んでいたまゆは、母・すみれから新しい商品のアイデアを求められる。

 

早速、たくさんのアイデアスケッチを描くまゆだったが、「どれもすてき」と褒められ、「一番まゆの気持ちがこもっているものを商品にしたい」と言われて迷ってしまう。

 

息抜きのため、散歩に出かけたまゆは、川辺でこむぎ、いろは、悟と出会う。

 

犬の姿のまま水たまりに飛び込んでしまい、泥だらけになったこむぎをいろはが洗っているところを見て、まゆはユキと出会ったときのことを思い出す。

 

写真家の父・貴行の仕事で山間の古民家にやってきた小学生時代のまゆは、古民家の裏庭で泥だらけのユキを見つける。

 

毎日様子を見に行くようになったまゆは、寒さでユキが困っていると考え、雪が降りしきる中、すみれが編んでくれた毛糸の帽子を渡すが、やがて古民家から家に帰る日がやってくる。

 

🖊追記中。
 

 

オープニングテーマ

 

 エンディングテーマ

 

《キャスト》

 

🩷キュアワンダフル/犬飼こむぎ:長縄まりあ
💜キュアフレンディ/犬飼いろは:種﨑敦美

 

𓃠猫屋敷ユキ:松田颯水
●猫屋敷まゆ:上田麗奈

 

🔵兎山悟:寺島拓篤

🐏メエメエ:立花慎之介

 

🟣猫屋敷すみれ:斎藤千和
●猫屋敷貴行:福田賢二

 

🧒いろはパパ・剛さんは、白熊寛嗣さん。

『トロプリ』では、チョンギーレさん。

 

🧑いろはママ・陽子さんは、小平有希さん。

『ひろプリ』では、たけるくん。

 

 

 

 

❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐾