5/3(水)『わたしのお嫁くん』第4話 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

ピックアップ【2023春ドラマ】

『わたしのお嫁くん』

毎週水曜 22:00~22:54  フジテレビ系列
(初回15分拡大)

瑠さん&高杉真宙さんが初共演。ズボラ女子と家事力最強男子の新感覚ラブコメディー。原作は講談社『Kiss』に連載中の柴なつみさんの同名コミックです。








©フジテレビ




『わたしのお嫁くん』

ズボラ女と家事力最強男の恋!私の足りないピースはあなたでした!今を生きる人を応援する新感覚の社会派ラブコメディー。家事は女の仕事って誰が決めました?
(「Gガイド番組表」より)









第4話

「まだ引き返せる!?ただ気になってるだけ!?」

5/3(水)22:00〜22:54  フジテレビ系列


あらすじ

穂香 (波瑠)は知博 (高杉真宙)への恋心を意識しつつも本気で好きにならぬよう、冷静さを保ちながら過ごす。 ある日、人事部の赤嶺(仁村紗和)がビアフェスタのペアチケットを見せ、(なんやかんやで)穂香と知博、 古賀 (中村蒼)を誘って行くことに。 酒が進んできた赤嶺は、 穂香になぜ知博
とルームシェアをしているのかを問い詰める。(「Video & TV SideView」より)




キャスト

波瑠 
高杉真宙 
前田拳太郎 
仁村紗和 
ヒコロヒー 

竹財輝之助 
古川雄大 

宇梶剛士 
富田靖子

中村蒼










スタッフ

原作

柴なつみ『わたしのお嫁くん』(講談社『Kiss』連載) 


脚本

橋本夏 


音楽

橋本由香利 


主題歌

SEKAI NO OWARI『サラバ』(ユニバーサル ミュージック) 


プロデュース

中野利幸(フジテレビ)


プロデューサー

芳川茜(共同テレビ)
山崎淳子(共同テレビ) 


演出

紙谷楓(共同テレビ)
城宝秀則(共同テレビ)
水戸祐介(フジテレビ)




🎂






配信中
















次回


公式サイト