10/28(金)『孤独のグルメ Season10』④大泉学園のフレンチビストロ | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

10/28(金)にテレビ東京系列で放送する『孤独のグルメ Season10』第4話をご紹介。


ドラマ24『孤独のグルメ Season10』


毎週金曜 24:12~24:52  テレビ東京系


番組開始から10年

今年も五郎さんが帰ってくる!


松重豊さん主演のグルメドキュメンタリードラマ。同名人気コミックを原作に、輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎(松重豊さん)が営業先で見つけた食事処にふらりと立ち寄り、食べたいと思ったものを自由に食す。とにかく食す。


TVドラマ「孤独のグルメ Season10」ポスタービジュアル ©テレビ東京 / 画像引用:「コミックナタリー」







ゲスト解禁&放送直前SP







過去シリーズ一挙再放送&配信も。



ドラマ24『孤独のグルメ Season10』


第4話

『練馬区大泉学園のサザエときのこのプロヴァンス風と牛タンシチューのオムライス』


10/28(金)24:12〜24:52  テレビ東京系列



空腹の五郎は住宅街を彷徨い、奇跡的に洋食屋を発見!定番からおすすめまで、五郎オリジナルコースを堪能。

(「Gガイド番組表」より)


予告動画

(公式YouTubeテレビ東京ドラマチャンネル)






あらすじ(「Gガイド番組表」より)


東京都練馬区「大泉学園」駅からバスを乗り継ぎ、商談相手の原田洋一(えなりかずき)が務めるケアハウスへ。妻へのプレゼント用にアンティークのジュエリーボックスが欲しいようで、いくつか選んだものを見せるが、原田が希望した商品は予算オーバーだった。


しかし自分の家族や子どもの写真を見せて執拗に交渉する原田に気圧され、五郎(松重豊)はしぶしぶ了承。商談後、背筋を伸ばすと急に腹が減り、足早にお店を探し始める。


住宅街という名の“ハングリーロード”をひたすら歩くが、お店の気配は皆無…。空腹で絶望しかけた時、一軒の洋食屋さんを発見!駆け込みでお店に入る五郎。


定番の洋食メニューとおすすめメニューを店員・奥さん(相田翔子)に聞き、自分だけのコースメニューを考えることに。スープ料理にアラカルト、そしてメインディッシュ。洋食オールスターズから厳選した五郎オリジナルのコースメニューとは。



キャスト

井之頭五郎…松重豊


第4話ゲスト

原田洋一…えなりかずき
奥さん…相田翔子




原作

「孤独のグルメ」
作・久住昌之 画・谷口ジロー(週刊SPA!)


脚本


田口佳宏



演出

佐々木豪 



音楽

久住昌之
ザ・スクリーントーンズ





公式サイト



放送後1週間無料配信


ビストロKUROKAWA(埼玉県新座市)












📖