朝ドラ「舞いあがれ!」情報②(2022年度後期朝ドラ) | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

2022年度後期朝ドラ『舞いあがれ!』情報②




『舞いあがれ!』ロゴ

画像引用:「映画ナタリー」


情報①






🛩

関西ローカル(※見逃し配信有り)


9/17〜













ぬりかべさん…。
















📝ちょっとキャストの皆さんの所感メモ
・やっぱり「まいんちゃんは舞ちゃん」だからなのか?秘蔵っ子感。
・高畑淳子さんのたくましいおばあちゃん感、凄い。素晴らしい。
・高橋克彦さんがチビ舞ちゃん(浅田芭路さん。ハロさん!)にメロメロ。



・永作博美さんを見ると『半径5メートル』の宝子さんに会いたくなりますよね。
・横山裕さんが良く言われた事「朝ドラのお兄ちゃんは何かやる。」
・哀川翔さん、長濱ねるさん、ぐっさん、山下美月さん、高杉真宙さんのチャーム。松尾諭さん、鈴木浩介さんの安心感。
・赤楚衛二(敬称略)の笑顔の破壊力。真摯なインタビューを是非。『作品の中のオアシス』ほぅ?
・古本屋店主・又吉直樹(敬称略)、文学青年・赤楚衛二の画面の強さ。スイマセン。
・吉谷彩子さん…、ドラマ『デート』の巧さんのお見合い相手も?戦隊、ライダー、ウルトマラン制覇!?
・人力飛行機といえば明石さんを思い出してしまいますよね。


関西留学。


🎶




オフショ





カウントダウン






 






🛩










「ビルド」だけじゃなくて「鎧武」「ルパパト」まで触れてくれているとは有り難い。