6/30(木)【最終話】「やんごとなき一族」第11話【土屋太鳳・松下洸平・渡邊圭祐】 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

6/30(木)にフジテレビ系列で放送するドラマ『やんごとなき一族』第11話をご紹介。いよいよ最終話です。


※更新中


6/29(水)



原作は同名人気コミック。庶民家庭から超上流社会の一族に嫁ぐことになった主人公が、理不尽な一族のしきたりや親族内の複雑な人間関係に翻弄されながらも、夫とともに真正面から立ち向かうアフター・シンデレラ・ストーリー。


主人公・篠原佐都役はフジテレビ連続ドラマ初出演にして初主演となる土屋太鳳さん。夫・深山健太役に松下洸平さん。


"my推し"渡邊圭祐さんが、深山家三男・深山大介を演じます。


第5、6、7、9、10話と登場シーンが無かった大介さん。最終回ですから、勿論予告動画にお姿が。そして当日、番宣で『千鳥のクセがスゴいネタGP』の出演も!






出演3度目の正直でキマるけん玉


my BLOG【渡邊圭祐さん情報】⑩




そして。

祭り?👀💥







更に。
松はお喋りするのか?!
ツダケンボイスなのか?!

さては、喋るな、松っ!

(渡邊圭祐+竹財輝之助+津田健次郎)※敬称略
なんだろう…、天からのプレゼント的な?





2022/2/2〜





《初回放送日が1週間延期されました》


📣




木曜劇場『やんごとなき一族』

毎週木曜 22:00~22:54 フジテレビ系

(初回 22:00〜23:09)


(画像は「Gガイド番組表」より)


第10話【最終話】


【最強の味方たちとともに最大の逆襲へ】


6/30(木)22:00〜22:54


失った記憶は取り戻すことが出来るのか!訪れる一族崩壊の危機を救うことが出来るのか!そして、佐都と健太が迎える結末とは?!感動の最終回!!

(「Gガイド番組表」より)


60秒予告

(YouTubeフジテレビ公式チャンネル )




【あらすじ】(「Gガイド番組表」より)


◉詳細なので、あんまりバレちゃうのは…な場合はスルーして下さい。


佐都(土屋太鳳)は娘の凛を連れて深山家から出て行く。夫の健太(松下洸平)が、佐都と出会ってからの記憶を失くしてしまい、別人のようになってしまったからだ。圭一(石橋凌)はこれで自分の思惑通りになったとほくそ笑むが、女性を見下す彼の態度に、とうとう久美(木村多江)の堪忍袋の緒が切れる。


一方、万野誠(石黒賢)と手を組んだ明人(尾上松也)は、健太が記憶を失ってもなお、圭一が自分ではなく彼を跡取りにしようとしていることを知り、深山家そのものを潰してしまおうとしていた。


その後、佐都が実家の『まんぷく屋』で良恵(石野真子)を手伝っていると久美が訪ねてくる。今まで辛い思いをさせたと謝る久美に、佐都は気丈に振る舞う。久美と入れ替わるように美保子(松本若菜)もやってきて、圭一に罵られた時に気持ちを抑えられなくなった自分を佐都が止めてくれたことに感謝する。そして、美保子は深山家の存続に関わる重大な問題を
佐都に伝える。


健太は出て行った佐都が気になり、久美や有沙(馬場ふみか)、大介(渡邊圭祐)、使用人にまで自分たち夫婦のことを聞いて回る。誰も佐都を悪く言う者はなく、彼女と出会ったことで自分が変わったことを知った健太は『まんぷく屋』へ。応対した良恵に、自分がどんな人間だったか佐都から聞きたいと頼むが…。

その裏で、明人の計画が実行に移される。深山グループに経営破綻の危機が訪れて…。





登場人物


篠原佐都 - 土屋太鳳


深山家の次男・健太の妻。


深山健太 - 松下洸平


佐都の夫。名家である深山家の次男。


深山明人 - 尾上松也


深山家の長男。
 


深山美保子 - 松本若菜

明人の妻。



深山大介 - 渡邊圭祐


深山家の三男。



万野リツコ - 松本妃代


大介の元妻。



深山有沙 - 馬場ふみか 

深山家の末娘。



立花泉 - 佐々木希

健太の秘書。



篠原良恵 - 石野真子


佐都の母。



深山八寿子 - 倍賞美津子


健太の祖母で、深山家当主である圭一の母親。



深山久美 - 木村多江

健太の母で、圭一の妻。



深山圭一 - 石橋凌

健太の父で、深山家当主。



相関図(ブラウザで。)







スタッフ


原作


こやまゆかり『やんごとなき一族』(講談社『Kiss』連載) 



脚本


神森万里江

青塚美穂(第11話)

ひかわかよ

的場友見



音楽


木村秀彬 



主題歌


milet『Walkin' In My Lane』(SME Records) 



挿入歌


wacci『恋だろ』(Sony Music Labels)



プロデュース 


宋ハナ 



演出


田中亮

三橋利行(FILM)(第11話)

水戸祐介 



最終話【第11話】見逃し無料配信中









公式サイト(ブラウザで。)


🎶




【渡邊圭祐さん】コレクション(※更新中)
更新前⇒




 

 


【フジテレビドラマトピックス】
7月期月9「競争の番人」