6/23(木)『やんごとなき一族』第10話【土屋太鳳・松下洸平】 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

6/23(木)にフジテレビ系列で放送するドラマ『やんごとなき一族』第10話をご紹介。ラスト2話。



【再放送】第9話



原作は同名人気コミック。庶民家庭から超上流社会の一族に嫁ぐことになった主人公が、理不尽な一族のしきたりや親族内の複雑な人間関係に翻弄されながらも、夫とともに真正面から立ち向かうアフター・シンデレラ・ストーリー。


主人公・篠原佐都役はフジテレビ連続ドラマ初出演にして初主演となる土屋太鳳さん。夫・深山健太役に松下洸平さん。


"my推し"渡邊圭祐さんが、深山家三男・深山大介を演じます。


第5、6、7、話と登場シーンが無かった大介さん。ラスト2話なのです。どうなんだ!?

第10話も登場しなかった大介さん。しかし、最終回予告にお姿が!最終回ですもの。



【番宣】



そして。

祭り?👀💥














《初回放送日が1週間延期されました》


📣




木曜劇場『やんごとなき一族』

毎週木曜 22:00~22:54 フジテレビ系

(初回 22:00〜23:09)


(画像は「Gガイド番組表」より)


第10話(全11話)


【2人に訪れる最大の試練!涙の別れ】


6/23(木)22:00〜22:54



無事出産を終え幸せを噛みしめたのもつかの間。ゆるぎない愛で深山家に立ち向かってきた佐都と健太に突如として立ちはだかる別れの危機。(「Gガイド番組表」より)


60秒予告

(YouTubeフジテレビ公式チャンネル )





【あらすじ】(「Gガイド番組表」より)


◉詳細なので、あんまりバレちゃうのは…な場合はスルーして下さい。


深山圭一(石橋凌)に偽の妊娠だと見抜かれ、ナイフに手を伸ばした美保子(松本若菜)を止めようとした佐都(土屋太鳳)は急に産気づいてしまった。久美(木村多江)が使用人たちに指示を出し、佐都は深山家のリビングで無事に女の子を出産。


その後、佐都は赤ちゃんとともに病院に移り、健太(松下洸平)、久美、良恵(石野真子)らに囲まれ、幸せな時間を過ごす。健太は幸福の中で、佐都の出産前に明人(尾上松也)から言われたことが気になっていた。

退院した佐都が深山家に戻ると、圭一は赤ちゃんの顔を見ることなく、早く次に男の子を産めと命令する。健太は佐都をかばうが、使用人たちの目も厳しく、久美も男の子を産み分けるためのサプリメントを佐都に渡す。

しかし、目の前の子を大切にしたい佐都は、サプリメントは飲まないと圭一に申し出る。深山家の存続のためだと激怒する圭一。


そんな中、長らく姿を消していた明人が突如深山家に戻ってきて、その理由を知った健太たちは驚く。さらに、佐都と健太の仲を揺るがす出来事が起き…。



登場人物


篠原佐都 - 土屋太鳳


深山家の次男・健太の妻。


深山健太 - 松下洸平


佐都の夫。名家である深山家の次男。


深山明人 - 尾上松也


深山家の長男。
 


深山美保子 - 松本若菜

明人の妻。



深山大介 - 渡邊圭祐


深山家の三男。



深山リツコ - 松本妃代


大介の妻。※元。



深山有沙 - 馬場ふみか 

深山家の末娘。



立花泉 - 佐々木希

健太の秘書。



篠原良恵 - 石野真子


佐都の母。



深山八寿子 - 倍賞美津子


健太の祖母で、深山家当主である圭一の母親。



深山久美 - 木村多江

健太の母で、圭一の妻。



深山圭一 - 石橋凌

健太の父で、深山家当主。



相関図(ブラウザで。)





スタッフ


原作


こやまゆかり『やんごとなき一族』(講談社『Kiss』連載) 



脚本


神森万里江

青塚美穂(第10話)

ひかわかよ

的場友見



音楽


木村秀彬 



主題歌


milet『Walkin' In My Lane』(SME Records) 



挿入歌


wacci『恋だろ』(Sony Music Labels)



プロデュース 


宋ハナ 



演出


田中亮

三橋利行(FILM)(第10話)

水戸祐介 





🎶




【第10話】見逃し無料配信中

『TVer』リンク切れ⇒直接『TVer』へ。



公式サイト(ブラウザで。)


🎶



【渡邊圭祐さん】コレクション(※更新中)

















my BLOG【渡邊圭祐さん情報】⑨



【フジテレビドラマトピックス】
7月期月9「競争の番人」