6/17(金)ドラマ25『先生のおとりよせ』第11話【向井理×北村有起哉】 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

6/17(金)にテレビ東京系列で放送するドラマ25『先生のおとりよせ』第11話をご紹介。ラスト2話。


※更新中


【向井理×北村有起哉】
『先生のおとりよせ』
極上の快楽が、今日も家にやってくる。

毎週金曜  24:52~25:23  テレビ東京系列

TVドラマ「先生のおとりよせ」メインビジュアル (c) AN,YE(L)/TX

原作はpixivコミックで連載された、漫画家・中村明日美子先生と小説家・榎田ユウリ先生による漫画と小説のリレー形式で紡がれた異色『おとりよせ』グルメ作品。

ドSで無愛想な官能小説家・榎村遥華を向井理さんが、明るくフェミニンでドMな美少女漫画家・中田みるくを北村有起哉さんが演じます。

性格も考え方も真逆な2人が送る、笑って泣ける『おとりよせ』ライフ。







ドラマ25『先生のおとりよせ』

第11話「彼女との不調和」

6/17(金)24:52〜25:23 テレビ東京系列

※『Amazon Prime Video』独占配信
(『ネットもテレ東』『TVer』での配信はないのです。)


あらすじ

榎村(向井理)と中田(北村有起哉)のコラボ作品の売れ行きは好調で、シーズン2の話もチラホラ。しかし読者ランキングでは1位をとれない。繊細な榎村はそのことを気にしている様子であったが…。


その裏で、榎村と彼の崇拝する人気女流作家・壇之浦蜜子(高岡早紀)が密会しているところを中田が目撃してしまうのだった!二人が話していたのは、なんとコラボ作品の執筆への誘いの話!?不安を感じる中田は、榎村の家を訪ねるが…。

(「Gガイド番組表」より)

予告動画

(公式YouTubeテレビ東京ドラマチャンネル)








📝視聴メモ(※ネタがバレています。)


・6ヶ月後
・発行部数13万部
・連載は残すところ後3回
・シーズン2は半年後には連載を再開したい編集長
・お二人のセーター姿が麗しい。
・榎村センセイの「聞きたくない、聞きたくない。」の耳ポンポンポンと首ふりふりふり。


・壇ノ浦密子先生の新作は『狂おしい黄昏』
・「密子さん」呼び。

ロケ地「須原屋本店」

・鬼女島くん曰く「怪しげなあえぎ声」なみるく先生の豪快な朝の伸び(と腰の骨鳴らし)。
・み「突撃!テッテレッテレッテレ〜!」
榎「何を勝手に、およばれスタイル、とってるんだ。」
・おめかし榎村センセイ。
・榎「そも。」(そもそも。)


・みるく先生、水色のベストが素敵なのです。
・密子先生のオレンジのコート(かな。)がこれまた素敵なのです。



・アンソロジーもなんですね。
・壇ノ浦先生の著作の棚に『花魁バンパイア』


・これも思い出のコピ・ルアク。プラスお砂糖。

・次回、最終回…。どうなる、最後の?おとりよせ。


次回


キャスト

榎村遥華…向井理
中田みるく…北村有起哉

九堂今日子…橋本マナミ

鬼女島君…神尾楓珠
壇ノ浦蜜子…高岡早紀


登場人物紹介






原作

中村明日美子・榎田ユウ
「先生のおとりよせ」(クロフネコミックス/リブレ刊)


脚本

藤平久子


監督

守屋健太郎


音楽

牧戸太郎





オープニングテーマ

SOMETIME’S「Somebody」(ポニーキャニオン/IRORI Records


エンディングテーマ

Bialystocks「差し色」(Bialystocks)







🖊













🍌







🎤




スピンオフドラマ




【向井理さん】トピックス!













【テレ東深夜ドラマトピックス】