3/9(水)【町田啓太】ダメな男じゃダメですか?【第六話】 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

3/9(水)にテレビ東京系列で放送する『僕ドラ』「ダメな男じゃダメですか?」第六話をご紹介。


『僕ドラ』(『僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!』)は漫画家をコンテストで募集し、大賞作品を電子書籍・漫画ストアの『めちゃコミック』で連載、さらにドラマ化するという史上初のプロジェクト。俳優・町田啓太さんが審査委員長&主演俳優として参加している事で話題です。


ついにドラマが放送中!『ダメな男じゃダメですか?』。SNSで偽りの自分を発信していた権太と、パワフルで正直者の祖母・カツヨが入れ替わり人生をやり直すコメディドラマです。



『僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!』&『ダメな男じゃダメですか?』

毎週水曜 25:00〜25:30 テレビ東京系列


【ドキュメンタリー全4回、ドラマ全8回】


下矢印

『僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!』

漫画が生まれ、ドラマになるまでを追いかけた史上初のドキュメンタリー&ドラマ企画。人気俳優・町田啓太が1年かけて参加したプロジェクト。今までTVで見せたことのない町田啓太の新しい一面と、漫画やドラマの製作過程が見られる。(「Gガイド番組表」より)



ドラマ『ダメな男じゃダメですか?』






ドラマ『ダメな男じゃダメですか?』

第六話(全八話)

3/10(水)25:00〜25:30 テレビ東京系列



あらすじ


自分の体が癌に蝕まれている事を知ったカツヨ《中身・権太》(宮崎美子)の気は重いまま。権太《中身・カツヨ》(町田啓太)は中野(加藤清史郎)を乗せた車で走っていると、トラブルに見舞われた葛西(深川麻衣)を発見し、カツヨの家に泊まることに。



嘘つきでなくなった権太を見て、葛西は自分の気持ちに気づく。葛西とカツヨは一緒に寝ると、「やり直せるかな」とつぶやくが…。一方、中野は話がかみ合わない権太とカツヨを見てついに気づく…。

(あらすじ、画像は「Gガイド番組表」より)



予告動画

(公式YouTubeテレビ東京チャンネル)













キャスト

田町権太…町田啓太

田町カツヨ…宮崎美子
葛西真央…深川麻衣
中野奏助…加藤清史郎
又一…諏訪太朗





監督

片山雄一


原作

大盛のぞみ


脚本

小寺和久






オープニングテーマ

Van de Shop「コメディなヒーローになれたなら」(Knowledge Entertainment)


エンディングテーマ

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「Change My Life」(rhythm zone)



音楽

スキャット後藤



🎶









🎶

【配信中】ドラマ『ダメな男じゃダメですか?』【第六話】(放送後1週間無料配信)




ドラマ公式サイト



漫画コンテスト公式サイト



テレ東深夜ドラマトピックス
ドラマ『サ道2021』



【町田啓太さんトピックス】