5/25(火)ドラマ『着飾る恋には理由があって』第6話 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

5/25(火)にTBS系列で放送するドラマ『着飾る恋には理由があって』第6話をご紹介。


脚本は「恋はつづくよどこまでも」の金子ありささん。新井順子プロデューサーと塚原あゆ子監督が『MIU404』以来のタッグを組む事でも話題の作品です。


主演は川口春奈さん。共演に横浜流星さん、丸山隆平さん(関ジャニ∞)、中村アンさん、夏川結衣さん。主人公・真柴くるみの働くインテリアメーカー「el Arco Iris」の社長・葉山祥吾役で向井理さんが出演します。


💛








第1話より

《①回想葉山さん・②葉山さんNOW》
第2話【①水玉サスペンダー】
第3話【①鰻屋さんで良い話】
第4話
【①3年前のグラス(どしゃ降り)】
【②…そこはどこですか?(異国の白パーカー)】

第5話
【①輝いていたロッキングチェア】
【②帰って来てたーーー!!(眼鏡白パーカー)。駿とすれ違う。⇒豆柴真柴さんと雨の中、再会 ⇒部屋で目覚める駿。隣の布団には葉山さん!!】


第6話 

⬇️
⬇️(ネタがバレています。)
⬇️

(・= 葉山さん / ・= 若者
・急激な意気投合
・朝のホワホワ
・(前)社長の真意
・餃パ(博識さん)
・細貝社長がイイ人だった件
・秋葉くん肩ポンッ
・パジャマ歯磨きで香子さんの言葉に。気付いたのだ。
・「野宿みたい。」
・「一番に思い出したのは真柴だったんだ。」

・こうじと葉山さん(最強)

・「いつかは今から。」名言

・ベランダでナイスパス

・違うんだな

・ヒロインがツラい

・突然だな【2】(でも素敵)◯◯シーンです

・こうじのお腹スリスリは反則です

・久しぶりのネクタイ結びで炸裂するスタイルの良さと「次会ったとき教えてよ。」

・シャチとは

・ブラインド越しの切なさ⇒「やりたいようにやれよ。」

・新しい告白のスタイルからとても良い景色(2人)。

(ナイスGen Hoshino)



火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』


毎週火曜 22:00~22:57 TBS系列


川口春奈×横浜流星!理想の自分になろうと背伸びする“着飾りガール”が、ひとつ屋根の下でさまざな恋を繰り広げる、“うちキュン”ラブストーリー♥


第6話


5/25(火)22:00〜22:57  TBS系列




あらすじ


目を覚ますと、駿(横浜流星)の隣で祥吾(向井理)が寝ていた。この珍客に一番反対すると思った駿が、意外にも祥吾を快く受け入れたことで、駿のことが益々わからなくなる真柴(川口春奈)。真柴は祥吾との距離が近づいていく一方で駿との心が離れていく。


一方、陽人(丸山隆平)は羽瀬(中村アン)が自分をさけているのを気にしていたが、二人の間に思わぬアクシデントが。

シェアハウスで奇妙な6人の共同生活が始まるー




予告動画

(TBS公式YouTuboo)






カワイイシカナイ。

ラブリーシカナイ。

(美人さんすなぁ)×2








キャスト

川口春奈 
横浜流星 
丸山隆平 
中村アン 

飯尾和樹(ずん) 
山下美月(乃木坂46) 
高橋文哉  

向井理 
夏川結衣



高橋文哉さん✨&赤ペン瀧川さん✨





主題歌

星野源「不思議」









おめでとうございます!


スタッフ

脚本

金子ありさ 


プロデュース

新井順子 


演出


塚原あゆ子



番組公式サイト



第6話 期間限定無料配信中

(6/1(火) 21:59まで)

⬇️









おめでたいお話 なのです。






【向井理さん】《SELECTION》











《向井理さん・夏川結衣さん》インタビュー

(TBS公式YouTuboo)