1/31(日)『#キラメイジャーつぶやき』エピソード41「ありのままでいたい」 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

『魔進戦隊キラメイジャー』つぶやき【24】

1/31(日) 
エピソード41「ありのままでいたい」


脚本:横手美智子 
監督:葉山康一郎














クランチュラスーツアクター・神尾さん






#キラメイジャー
・スランプクランチュラさん。ゼロからアイディアを生み出すのは大事業。アイディアは奇抜で斬新で面白くなくては!
・ヨドンナさん「心底くっだらない」求められているのはひたすら強くて強くて強い兵隊。
・ならば面白くて強いやつを!最高最邪悪の邪面師を。
・ガルザさま「最近変わったな」
・最高傑作とは…。
・自由に描いてるのが楽しい充瑠。同感瀬奈為時雨。
・小夜「でも、好きな事も仕事や義務になると、時々行き詰まる」
・ヨドン反応。倒れる人々が…ネコミミ!?どころか猫化。
・マネキネコ邪面(CV.楠大典さん)がご陽気すぎる見た目な件。
・人間の気力をネコそぎ奪うクランチュラの"最高最邪悪"人類猫化計画「ネコだけにネコそぎ!」
・時雨「なんか緊張感のない邪面師だな」
・為「クランチュラもスランプってかネタ切れかな」(為朝さん、後ろ後ろ!)
・クランチュラ「キラメイジャーをネコませてやれ!」ネコマセルトハ。
・招き猫アタック(小さい招き猫が飛んでくるよ)で。充瀬奈小夜、ネコ化。
マネキネコ邪面「ほにゃー」
・可愛さ大炸裂。時雨「うーん、悪くない。」
・身体能力の高いネコミミさん達。宝路「ワンダーネコパンチ」時雨「いっそ、俺がネコろがりたい!」
・🐈邪面「これでいったんお休み」クラ「気まぐれにもほどがある」オナラをかまされる。
・「とんだ最高傑作、なんという期待はずれ!」充瑠、クランチュラの何かにトキメク。
・宝「なんともかわいい事になった」
・CARAT。案の定なマッハさんのテンション。ジェッタも「いいんじゃにゃい」とか言っているよ。ヘリコ「小夜にゃんもかわいさにゃックス!」マブシーナが小夜さんを可愛がる可愛さ大混乱。
・ねこじゃらし博多南さん「地球上で最もかわいい生き物、それはネコ」
時雨「でも、急に怒ったり甘えたりするよな」その死んだ目
為「何考えてるのかわかんないとこあるから、ちょい苦手」
宝路「そんなことはない!」「ほら、ワンダーなごちそうだ」鍋の中はモザイクがかかった魚料理
博多南さん「自由だな」隣りのマブシーナはアップルペンとパイナッポーペンを持っているよ。
・クランチュラについていってる充瑠。じゃれていると充瑠スケッチブックが「お前も作り手だったのか」
・音楽フェスの幕を書いているペンキ発見。遊び始める充瑠。クランチュラ、地球での面白かった物事回想(邪面師の皆さん)。今は…。
・充瑠のくわえた刷毛を取り、描きはじめるクランチュラ。楽しげな2人のお絵描き。流れる良い雰囲気の音楽。
・ガルザさま。クランチュラが変わったのは5分の1を失ってから?
・さぼってる🐈邪面にヨドンナさんの蹴り。激で燃えてきた。大典さんのイケボ。鈴の音が世に。
・小夜さんにネコパンチされるマブシーナ「あんなに可愛かったネコ小夜さんとネコ瀬奈さんが凶暴に!」割って入って殴られてテカワイイ。
・完成する充クラの共同作品バタフライ
・ヨドンナさん効率的に闇エナジー収集。ネコカンリガニー召喚へ。大事なのは強いかどうか、役に立つかどうか(邪面獣、頭が猫缶)
・宝路さんが猫じゃらしをふり続けるから、ネコ小夜瀬奈が。「ワンダーパス!」
・ギガントドリラー宝路さん「やめろ、ネコ缶!」
・ヨドンナさんに踏みにじられる共同作品。ムチ撃たれるクランチュラを庇う充瑠。
・ネコだましならぬネコ起こし。呪縛から解放してあげる。
・忠誠よりも侵略よりも大事なのは邪面遣いの誇り。研ぎ澄まされ純粋に、作り手として。
・(リアルCMはペットショップCOO&RIKU)
・黄青スーツアクターさんと瀬奈(新條さん)、小夜(工藤さん)のアクションシーン。黄青変身解除でピンチ。
・充瑠「タメにゃん!時雨にゃん!」クランチュラ直伝ネコ起こし。
・名乗り。ネコが残ってる3人は「キにゃメイチェンジ!」
・「ひらめきスパークにゃング!キラメイレッド!にゃー!」ファイヤさんもネコミミ。
「突撃ライトにゃング!キラメイグリーン!にゃーっ!」マッハさんもネコミミ。
「手さばきインクレにゃブル!キラメイピンク!にゃん!」ヘリコもネコミミ。
「キにゃっと参上!カにゃっと解決!魔進戦隊キラメイにゃー!」
新規かきおろし猫のイラスト入り変身バンク(ポーズもいちいち可愛いよ)。ロゴも「にゃー」バージョン(イラスト入り)
・為時雨もネコモード。「タメにゃん!」「時雨にゃん!」
・クラ「もっと自由に楽しく作ってみたい!」そんな生き方を教えてくれたのは充瑠。
・ヨドンナさんの中のヨドン皇帝「お前は、もう用済みだ」(海に落ちたという事は…。)
・「ワンダー温泉!」発掘。宝路「にゃーっ!」「どうだ!ネコは風呂が嫌いだ!」
・湯を被った🐈邪面にキラフルゴーアローで「スパークにゃングフェニックス!」「にゃー!」宝路「ワンダードリルブレイク!」「ドにゃー!」
・充瑠、クランチュラとの"楽しい事"回想。「みんなも同じ気持ちになれればいいのに。」
・ED歌前。ガルザさまに救出されていたクランチュラ。「俺のためにやってもらいたい事がある」












次回エピソード42「仁義なき戦い」
最終章突入!生まれ変わったガルザ。ラスト4回。柿原さんが!?





猫



キタコレ。




オールアップ
















 









NEXT