8/12(月)『笑アニさまがやってくる!』第3弾放送(in 宮城県多賀城市) | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

8/12(月)にNHK総合で放送される『笑アニさまがやってくる in 宮城県多賀城市』をご紹介。『笑アニさまがやってくる!』はお笑い芸人さんと声優さんがコラボする公開収録の新感覚バラエティー番組。第1弾が2018/7/16(月)に、第2弾が2018/11/27(火)に放送されました。司会はサンドウィッチマンのお2人と、アニメ大好き女優・武田玲奈さんです。


『笑アニさまがやってくる in 宮城県多賀城市』

2019年8月12日(月)22:50~23:30  NHK総合にて放送

芸人と声優という「しゃべりのプロ」がコラボするエンターテインメント!コントにアニソン、さらに宮城県多賀城市をアテレコでPR!?司会はサンドとアニメ大好き武田玲奈。

(収録日:2019/6/26(水) 宮城県「多賀城市民会館」)




番組内容

芸人と声優という「しゃべりのプロ」たちがステージでコラボする前代未聞のエンターテインメント!司会は好きな芸人第1位のサンドウィッチマンと、アニメを愛する女優・武田玲奈!合同コントやアニソン、さらに番組初のロケ企画では、人気声優が多賀城市の名所や名物など「物」にアテレコ!?町の魅力をPRできるのか!?さらにキングオブコントの王者・ハナコのコントも!芸人と声優の競演で生まれる化学反応を見逃すな!!


出演者


司会

サンドウィッチマン
武田玲奈


出演

声優

工藤晴香
大河元気
鈴木裕斗
中島由貴

芸人

ドランクドラゴン
ハナコ





番組公式サイト


工藤晴香さん


大河元気さん


鈴木裕斗さん


中島由貴さん
©️ビーフェクト






📺



📺



📺





📺








(今回、森久保祥太郎さんは出演されないんですね…。寂しいです。)



 

ペタしてね