3/27(水)『江口拓也の俺たちだってやっぱり癒されたい!』【終】《鈴村健一》/『誰声』特別編 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

3/27(水)にTOKYO MXで放送の声優さん出演バラエティー2番組をご紹介。


『江口拓也の俺たちだってやっぱり癒されたい!』第12回《最終回》のゲストは鈴村健一さんです。


3/20(水)まで放送されていた『セカイ系バラエティ 僕声』シーズン2のスピンオフ番組『幻滅セカイ系バラエティ 誰声』が放送されます。今回は特別編集版をお届け。



『江口拓也の俺たちだってやっぱり癒されたい!』

2016年1月から始まった声優の江口拓也さんと後輩・西山宏太朗さんが出演する『江口拓也の俺たちだって癒されたい!』シリーズ(略称『俺癒』)。この冬、第4期がスタート。『癒し』をテーマに美味しく楽しい旅へ。ゲストと共にやっぱり癒されます。


(🙇2クールめは『鳥海浩輔・前野智昭の大人のトリセツ』第2期でした。)


⬇️





『江口拓也の俺たちだって癒されたい!』(俺癒)シリーズ

第1期
『江口拓也の俺たちだって癒されたい!』
(2016年1月6日~3月30日)

第2期
『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』
(2016年10月5日~2017年3月22日)(隔週放送)

第3期
『江口拓也の俺たちだっても~っと癒されたい!』
(2017年10月4日~2018年3月21日)(隔週放送)


『俺癒』スピンオフ番組

『西山宏太朗の健やかな僕ら』(健僕)
(2016年10月12日~2017年3月29日)
隔週(『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』と交互で)放送

「健僕」第2期
『西山宏太朗の健僕ピース!』(健僕)
(2018年4月11日~9月26日)
隔週(『鳥海浩輔・前野智昭の大人のトリセツ』と交互で)放送

『斉藤壮馬の和心を君に』(そま君)
(2017年10月11日~2018年3月28日)
隔週(『江口拓也の俺たちだっても〜っと癒されたい!』と交互で)放送

『鳥海浩輔・前野智昭の大人のトリセツ』(鳥セツ)
(2018年4月4日~9月19日)
隔週(『西山宏太朗の健僕ピース!』と交互で)放送



『江口拓也の俺たちだってやっぱり癒されたい!』第12回《最終回》

2019年3月27日(水)23:00~23:30  TOKYO MXにて放送

「エムキャス」(PC・スマホ)でリアルタイム視聴可能

「エムキャス」TOKYO MXがPC・スマホで見られる公式テレビアプリ
「エムキャス」はTOKYO MXのテレビ番組が毎日無料で見られる公式アプリ。全国どこでも地上波をPC・スマホで見放題。

声優・江口拓也さんと後輩の西山宏太朗さんが、豪華ゲストと共に日々の疲れを癒すための旅に出かけます。俺癒は4期もやっぱり癒されます。ナレーションは斉藤壮馬さん。最終回はゲストに鈴村健一さんを迎えて千葉への癒し旅・後編。


 番組内容

▼わんちゃんに癒される
    @「東京ドイツ村」(わんちゃんランド)

▼絶品・会席に西山さんが…?
▼江口さんが号泣!?
▼イラストコーナー
▼俺癒5期を迎えるために必要なこと
俺癒4期、ついに最終回
    @「旅館 かわな」
    

出演者


癒され人

江口拓也 


アシスタント

西山宏太朗 


ゲスト

鈴村健一


ナレーション

斉藤壮馬
















主題歌

「日々是晴れやか」 

作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ 

歌:江口拓也&西山宏太朗




江口さんデザイン「癒し大王・ペンくん・メロ」

『俺癒』『健僕』『そま君』『鳥セツ』=『大王グループ』






『鳥海浩輔・前野智昭の大人のトリセツ』第2期が2019年4月3日(水)23時放送スタート










『鳥海浩輔・前野智昭の大人のトリセツ』第1期最終回



『江口拓也の俺たちだってやっぱり癒されたい!』公式サイト

(●スマホの方はブラウザで。) 



4月スタートのAbema TV『声優と夜あそび 2nd Season』月曜MCは安元洋貴さん&江口拓也さんです。


『俺癒』と安元さん。




━━━━━━━━━━━━━━━

「セカイ系バラエティ 僕声」スピンオフ 
『幻滅セカイ系バラエティ 誰声』特別編

2019年3月27日(水)22:00~22:30  TOKYO MXにて放送

「我々はこのバラエティ番組でセカイを幻滅させる!」人気声優陣が映像表現と笑いに挑む異色番組『僕声』のスピンオフ作品『誰声』が登場!特別編集版をお届けする。

番組内容

声優陣がドラマや、コント、歌などさまざまな映像表現と笑いに挑む異色のバラエティ番組『セカイ系バラエティ 僕声』よりスピンオフ企画『幻滅セカイ系バラエティ 誰声』が登場
“セカイを幻滅させる”ことを使命とする謎の集団「GENMEPER(ゲンメッパー)」が、人々をがっかりさせるべく活動する様子を歌やダンス、ショートコントを通じて描く。「僕声」同様、監督を住田崇、脚本をオークラが手掛ける。

『GENMEPER』とは...

突如として現れた謎の集団。その真の狙いは、思わず人々がガッカリするような番組を企画し、セカイを幻滅させること。彼らは一体、何者なのか?世の中を幻滅させるための並々ならぬ決意を歌い上げる楽曲、子どもたちにがっかり極まりないストーリーの本を読み聞かせるショートコント『期待裏切り昔話』など、様々な映像表現を通じて、GENMEPERの知られざる活動の模様を詳らかにしていく異色作。


出演者

内田雄馬
小野賢章
勝杏里
土岐隼一
濱健人 







公式サイト



『僕声2 セカイ系歌の劇場』「GENMEPER」が「GYAO!」で期間限定無料配信中
(3/31(日) 23:59まで)
(●スマホの方はブラウザで。)







ペタしてね