春だからね〜 | ベタと私の日常

ベタと私の日常

令和になってから
熱帯魚にハマる。

ベタの姫水槽運営中( ◜ω◝ )

熱帯魚ネタと、日常の出来事の呟きです。

桜に変えましたよ〜🌸
興味津々で最初は群がってました笑笑
上手く撮れず笑い泣き

お花も可愛いし、君たちも可愛いねぇ。

花びらとか草の隙間にスルスル入って
お気に入りの場所を探しているようです〜。

きなこさんは映りがいいニコニコ

思いっきりわたしの携帯が映っている……
おめめが大きく見えて可愛い♡♡


男の子と仕切っていたネットをとっぱらい
男の子はプラケースに出戻り。
取ったらアヌビアスナナに集合した妖精さんたち。やっぱり隙間を散策。

葉っぱに乗ってるところを激写したかったけど
なんでこんなに汚いんだよチーンチーンチーンチーン

カメラの性能悪すぎませんか。

この子は綺麗に撮れた方。
名前はまだない(ずっとねぇな←)

↓↓こんな感じで楽しそう?に
葉っぱの隙間にいます。


今回はとても映りが悪いですねゲロー
綺麗な子達なのに申し訳ないです。