ついに~~☆祝☆ |アルファトレンドvol498 | 最寄り駅@ナビのブログ|アルファトレンド

最寄り駅@ナビのブログ|アルファトレンド

最寄り駅@ナビ公式ブログ!

最寄りスタッフが毎日お得な情報をお届けします!!!

こんにちわ☀


お久しぶりです手



宮元です手




最近バタバタしていたら、久しぶりのブログになってしまいました(>_<)


だいーーぶ前に免許の期限切れを起こして取り直しをすることになった記事を書いたと思うんですが~

実はあれから何度も試験に落ちていたんです。。。がーんガーン



そして、ついにこの前、実技試験無事合格することが出来ました祝祝


ほんとにほんとに長い道のりでしたパンダ泣く


最初に発覚したのが4月で約半年くらいかかりました涙



あとは取得時講習を受けに行って免許センターに行ったら、いよいよ免許が手に入りますビックリマーク



免許の再取得は厳しいとは聞いてはいましたが、ここまで苦労するとは思いませんでした涙目



ほんとにきちんと更新に行かなくてはならないと身にしみて実感しました!!!



試験に何度もおちて凹みまくりだったので、合格出来た時は本当に嬉しかったです!!!音符


本当に良かったです♪


今日から10月ですし、気分も新たに頑張って行きたいと思います♪


皆さんもくれぐれも免許の更新は忘れぬようご注意をウインク





それでわ~アップ


桜*提供元:株式会社アルファ・トレンド桜*