今日は古着物の商いをしている60歳のご婦人のセラピー。

迎えにきていただき、御自宅でセラピーさせていただきました。

まずは座ってハンドマッサージしながら、お話をうかがいました。

御主人を早く亡くしてからは、女手一つで二人の子供を育てあげ、今は一人で暮らしていること、今は自由に過ごして、人生が充実していることなどを、傾聴しました。

寝室に移動して、全身セラピーしました。

着物を扱っている方らしく、姿勢がとても綺麗。

身体の歪みも、ほとんどなく、柔らかでした。

そして、髪が、ショートカットの白髪なんですが、すごく、素敵!

グレイヘアの、モデルになれそう!

なんでも、白髪専用の、シャンプーとリンスを使うと、白髪が、ツヤツヤになるとか。

私もグレイヘアにしようかな。