婚外恋愛中のモヨンです。



もうすっかり元気になった彼😊

電話の声が全然違う😊

やっぱり電話の声好き🥰




毎日、朝にはおはようと体調をLINE入れてくれてる。一方的LINEやけど😅



昨日もちゃんと体調報告😅


仕事も安心してできた☺️




仕事終わる時間に合わせてLINEと電話くれてたけど、昨日残業で19時まで職場に残ってたから、電話出れず🥲


でもまた夜にLINEやり取りできるタイミングがあったから、電話に出れなかった理由は説明でけた😊















いつもの元気な彼に戻ってた☺️

良かった☺️

結局、最後はギューもチューもしてくれる約束してくれた☺️

いつもやってる事やけど、改めてお願いする☺️

また気持ちも違う☺️

当たり前じゃなかった事に気付かされた💦


あ〜早く会いたい照れ