婚外恋愛中のモヨンです。



今週は火曜日と木曜日に彼とまったり会う事ができて、気持ち落ち着いてます。

火曜日は午前中イチャイチャ🥰していっぱい愛情感じました。

先週ゆっくり会えなかったので💦

ランチ連れて行ってもらって、昼から少し2人でお昼寝して、楽しかったし癒される😊


木曜日は朝から晩まで彼の仕事場で過ごします😊

長い時間一緒に居て、色々な話をした😊

やっぱり私の事を安心させてくれた🥲

2時間くらい、ゆっくりしっかり私に対しての気持ちを話してくれた🥲


言われた内容はまた次回に書くことにします。


同じ境遇の人は参考になればいいなぁ〜😊

家族捨てずに自分のところに来てくれないのは本気じゃないからではないですよ!

どんなに本気ど思っていても、どうする事もできない事もあるんです。

奥さんが1番やからじゃないよ😊


さて、昼からも仕事頑張ろ😊